【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
仕事ばっか 昼夜昼夜働いて昼空いて夜昼夜とかで先月からすごしています 休みの日は一日中寝てしまいまた仕事です
龍が如く2発売してメッチャやりたいけど買う暇もない マースマイルでいぃ車見つかったけど買う暇もない そんなことよりも寝る暇がない
同窓会をかねた忘年会に誘われた もちろん高校のではなぃ この日くらいは休みたいものだ
タクミンと二人ですごすはずだったクリスマスもきっと仕事だろぅ
年末年始は休みだろぅな まぁわからんけどな
こんな日記書いてるけどさっき仕事終わって家帰ってきました
風呂は入って6時20分には家を出て日勤です その後また夜勤です
さすがに体がきついとです もぅ一度みんなに会いたかったけど過労死したらごめんね 葬式には来てくれるとうれしぃな
【2006/12/14 06:05 】 | 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
人生の転機だ
最近ずっと行ってる現場の監督に「緋花くんうちの会社入ってうちの専属ガードマンにならない?今よりいぃ給料出すし今よりいぃ条件のはずだよ 俺の下につけばそれで食えるようにしてってやるから 結構まじめに言ってるからね 考えといてね」そぅ俗に言うヘッドハンティングだ
しかし秘密の話だがうちの会社来年合併してでかくなるらしくて給料も上がるらしい






どうすんの俺!?どうすんのよっ!!?
ライフカード つづく
【2006/11/11 21:11 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ
最近横浜でばっかり仕事だ
嫌になる
【2006/10/13 22:43 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よしのや
吉野家で1日から5日まで牛丼売るじゃん
それで吉野家の警備してるわけだが
なんかもぅ客が殺気立ってるぜ
我先にと列を作って牛丼を狙っている
時間かかると文句言われるし
やつらは牛肉の蓄えがどんだけあるのか知らないんだ
ぜってぇなくなんねぇのに
あぁ嫌だ嫌だ
【2006/10/02 21:51 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また3連勤でしたよ 昼夜昼
10月から吉野家で牛丼売るじゃんそれの警備やるし
世界バレーの警備もやるみたいですよ
それのせいでどぅせまた連勤地獄なんだぜ へっ
【2006/09/30 23:15 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
