【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えみえみ。
鈴木えみが好きな理由はこれだ!!
いゃこれだけのせぃじゃないがね
【2006/05/30 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
盗難
ありえねぇ
仕事中5分くらい鞄から目はなしてたらなくなってたぜ
被害
財布(お金・免許・保険証・ポイントカードとか) 昼飯 愛しのZIPPO 煙草 iPod nano などいろいろ
あぁうぜぇ
もぅいやだ

もし盗みだったら凶 落し物だと思って届けてくれてたらウザイけど吉


あぁ悪許せねぇ
【2006/05/26 15:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
えぇ
今仕事してる現場ちょっと長いんですね
まぁ千葉なんですけど
なんかその現場の近くに高校あるんですね
そこの生徒が自転車で登下校するから工事してるところに突っ込まないように誘導してるわけですよ
そんでなんか知らんけど「小さくて若い警備員」で名前まで知られてましたよ、と
ちょっとした有名人だぜ
めっさ話しかけられるし
タメ語で誘導してたからなのか?
こんな事いっちゃかわいそうだが仕事の邪魔だぜ
まぁそうゆうのはきっと良い事だよな
あぁ疲れた
【2006/05/25 18:12 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へぇ
今日は仕事休みでした
なんか働きすぎだそうです
一ヶ月に決められた日数働けばいぃんだけどもぅ超えそうみたいです
まぁそれだけなんだけどさ


そぅいや昼間にがヤフーにオンしてましたね
ちゃんと生きてるみたいで安心です

最近蓮がいなくてさみしーなーさみしーなー
【2006/05/23 18:16 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ?ぁ
今日は給料日でした。
なんか保険とか保証で3万円も引かれてましたね
んでちょっと前にこれ買いました
img10541991114.jpg

ウェンガーの時計、海猿で使ってるやつと同じモデルですね


んで今日は仕事6時に終わったけど会社でいろいろお手伝いしてて帰ったの11時30分くらいでした
なんか書類めっさ書いてハンコ押して書類の整理とかいろいろ大変でした。
そぅ日曜日はグループの人間集まって食事会しました。うちグループ会社みたいのだから

でだ、まぁ酒煙草解禁でちょっとした無礼講だったわけですょ
しかしうちの新入社員の馬鹿女が酒飲みまくって暴走 社長や上司にからみまくって叩いたりしちゃったわけです。
そして僕らにもからんできた 本人の前では普通にしてたけど僕を含む全員がブチ切れ しかし奴はそんなこと気づいていない
で社長もその場では怒らなかったけど次の日ブチ切れ あぁ怖かった

んまぁ今日帰ってくるのが遅くなったのはさっき書いたとおり会社の書類の処理と・・・
馬鹿女が暴れて申し訳ないです とゆう電話を出席した人たちにかけまくっていたからだ
あぁうぜぇ なんなんだあいつ 次の日あんまり覚えてないとか死んでくれ
こっちがどんだけ苦労したと思ってるんだ
お前が捨てた缶やゴミを誰が処理してると思ってるんだ
奴は準備も片付けもしなかったぜ
最後は車の中で吐きやがった
誰が掃除してあげたと思ってるんだ!!
そしてお前は覚えていないのか
まぁ今日は遅くまでがんばったけど残業ではない
でも上司から評価されました
ってか新入社員10人以上いるのに今日手伝ったの3人とかありえねぇ
他の奴ら何やってるんだ・・・
あぁ疲れた自分で何書いてるのかよくワカンネ
【2006/05/23 00:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ
自衛隊訓練の話がどんどん進んでいく
体のサイズも測ったぜ
服のサイズ合わせたって事はこれ購入ってことで自衛隊の服手に入るんですかね?
0801tb3.jpg

きっとこうゆうの着るんだぜ
ベレー帽とかかぶっちゃうんだぜ
ミリタリーグッズは欲しいけどこんなミリタリーグッズいらねw
【2006/05/19 23:27 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おぃおぃ
来月は研修?で3日間自衛隊の訓練受けてきます
あぁちょっと楽しみだけど絶対きつぃよな
強制参加とか行きたくねぇ?

image3b.jpg

こうゆうことやるんだぜきっと


imgfa429f1b794ssg.jpg

こんな事もやるんだろぅな



ves104.jpg

こうゆうのも絶対やるんだぜ

あぁ行きたくない
【2006/05/18 15:17 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
CDぃ
やる事ないから買ったCD何があるか調べてみた。
あいうえお順とかめんどくさいな適当に書こう


シングル = S アルバム = A


愛内里菜 S = 9 A = 1 aiko S = 5 A = 1


Every Little Thing S = 5 A = 2 浜崎あゆみ A = 2


矢井田瞳 A = 1 倉木麻衣 A = 1


市川由衣 A = 1 大塚愛 S = 8 A = 1


伊藤由菜 S = 2 中島美嘉 S = 3


岸本早未 S = 2 上戸彩 S = 1 A = 1


Sowelu S = 1 A = 1 melody. S = 1 A = 1


HIGH and MIGHTY COLOR S = 5 YUI S = 4


東京事変 S = 2 YUKI S = 1 A = 1


dream S = 4 BEAT CRUSADERS A = 1


柴崎コウ S = 3 Mi A = 1


木村カエラ S = 1 BENNIE K  S = 1


レミオロメン S = 1 K S = 1


コブクロ S = 1 倖田來未 S = 2


ジュエミリア S = 1 PUFFY S = 1


ムラマサ☆ S = 3 A = 1 サンボマスター S = 2 A = 1


少年カミカゼ S = 2 BoA A = 2


クレイジーケンバンド A = 1 mihimaru GT S = 1


銀杏BOYZ A = 2 EVA S = 1 A = 2


BECK A = 1



なんだこんなもんかもっとあると思ってた
【2006/05/17 21:45 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メタルギィア
久しぶりに「METAL GEAR SOLID ONLINE」やった
久しぶりにやると面白い
全然ログインしてなかったから称号がついてたぜぃ

TSUCHINOKO ツチノコ だ
以前ログインしてから30日以上ログインしないと付くらしぃ
しかしまぁあれだ
自分もまだまだ戦えるな
【2006/05/15 20:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うはw
昼寝してて夢見た
スター・ウォーズの世界でしたね
そこでなぜか二刀流のダース・ベイダーと戦ってました
僕殺されちゃいましたょ

んでベイダーが仮面をとった
そして仮面のしたから奴が現れた
またお前か!!!
そぅアシー
そしてアシーが煙草を吸ってこう言った 「なんだこんなもんかよ がっかりしたぜ」
・・・
アシー強かったぜ
【2006/05/14 19:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FF??
FF??はアクションゲーム?なんだこれw
【2006/05/13 20:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまった・・・
あぁ仕事でミスったorz
めっさ怒られた

あぁ死にたぃ 鬱だ
はぁ・・・
もぅだめだ
前の日記のコメントに「緋花カッコイイ」とか書いてあるけど全然そんなことなぃorz

・・・あぁメグ僕ももぅそっちに逝ってもいぃですか?
はぁ・・・
【2006/05/12 18:55 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の買い物はこれだ!!
jacket_ma.jpg

Yuna Ito「Precious 」

4959241950581.jpg

リロ&スティッチ2のDVD
【2006/05/11 22:11 】 | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
は?
クソッ!!チャラ男めうざすぎるぜ
今日は通行止めやってたけどうざすぎるぜ

チャラ男「え?ここ通れないの?」


緋花「すみませんここから先は通れないんですよ」


チャラ男「は?じゃぁ通行止めの看板とか出しとけよ ここの工事してる奴らホント馬鹿ばっかだね」


緋花「あ?でもここに来るまでに看板4つも出してるんすけど」


チャラ男「いゃ見なかったんだけど」


緋花「まぁ出してるんであなたが見落としてるんですね とりあえずここ通れないからバックで出てってくださぃ」


チャラ男「ここ以外道しらねぇんだけど」


緋花「じゃぁここ出てって右に曲がれば大通り出るからそっち行ってください」


チャラ男「ホントに出んのかよ信じらんねぇんだけど」


緋花「じゃぁ工事6時ごろ終わるからそれまでここにいればいぃんじゃないんすか?」


チャラ男「チッ(舌打ち」


チャラチャラした奴やっと退散
勝利
【2006/05/11 00:16 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
CD
upch9235_s.jpg

mihimaru GT「気分上々↑↑」

twinkle_top.jpg

ムラマサ☆「twinkle」

まぁ買ったものだ気にしないでくれ
【2006/05/09 19:40 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
.
56.jpg

さぁ新しいブログで新生活の始まりだ><
【2006/05/09 00:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
