【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ
自衛隊行ってきたばかりなのに明日から福島で6日間も合宿ですよ
今月ハードすぎるぜ
しかも起床時間が5時30分って自衛隊より早いじゃないか
まぁってなわけで6日間消えます
【2006/06/25 21:17 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ひさしぶりだな
今日は新宿で仕事でした
仲の良い男の子と女の子の3人で仕事だったからなかなか面白かったぜ
んで仕事終わって歩いて渋谷まで行きました
ラーメン食ってカラオケにも行きました(もちろんズボンは警備服だ
ひさしぶりに遊びましたね
あぁ疲れた
【2006/06/24 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰還
昨日自衛隊の体験入隊から帰ってきましたよ
久しぶりに筋肉痛です
自衛官の前でも煙草は吸えました
女性自衛官にはなぜか美人さんが多かったです
体力検定で優秀な成績だったらしく賞状ゲット
いゃ疲れた
【2006/06/22 16:59 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
自衛隊
さぁ明日はいよいよ自衛隊の体験入隊だ
荷物の準備は万端だ
しかし気持ちの準備は万端ではなぃ
運動だか訓練だか知らんが体動かす時間がハンパじゃないですね
6時間も運動しなければならん 部活より長いではないか
この壊れた膝がどこまでもつかね
もちろん運動する格好はラグビーの格好だ いゃヘッドキャップとかはかぶらないぜ
ってなわけでまぁ3日間行ってきますね
【2006/06/18 21:50 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
は?
なんか前の日記(ゆみこのバトンのやつ)のタクミンのコメントが意味不明だがまぁ華麗にスルーしておこう

まぁ自衛隊まであと2日になってしまったわけだ
あぁ行きたくない しかも行くのが給料日の日だぜ
へっ
やってらんねぇ
【2006/06/17 23:36 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ
最近いなかったのは仕事で日勤夜勤日勤夜勤の4連勤をしていたからですね。
こんなに疲れているのにゆみこから周ってきたバトンをやる僕をどぅか褒めてあげてくださぃ。


Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

天然ちゃん

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

1、チビ
2、筋肉
3、アイドル好き
4、無口
5、変な子


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1、優しさ
2、適度にしゃべる
3、話が合う
4、明るさ
5、一緒にいて楽しければいぃんでないでしょうか


Q4.では反対に嫌いなタイプは??

1、うるさい
2、自己中 
3、隠し事   
4、話が合わない   
5、空気を読めない  


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

 子供好き

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 慕ってくれてありがとぅ


Q7.そんな好きな人にバトンタッチ5名!!(一言つき)

 みんなに周ってるよな


【Q0 あいつの名前を教えてください】

 由美子

【Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

 お友達

【Q2 あいつを色で例えると? 】

 ふわふわピンク

【Q3 あいつを四字熟語で例えると?】

 四字熟語わかんね

【Q4 あいつの良い所ひとつ教えて】
 
 声がかわいぃです

【Q5 あいつの嫌な所ひとつ教えて】

  別にありませんよ、と

【Q6 あのお方に唄って頂きたい歌は?】

 aikoの歌とかいぃですね
 
【Q7 あいつと遊びに行くならどこ?】

 ディズニーランドとか

【Q8 あいつと一日入れ替われたら何をする?】

 学校サボって寝る。

【Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば】

  これといったことはありませんね まぁ学校がんばってくださぃ

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者7人
 書きたい人は勝手に書いちゃってくださぃ
【2006/06/12 20:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あ、あれ?
なんか最近ゆみこが一日中ヤフーにオンしてるがどぅゆうことでしょうね
仕事休みだから朝からPCつけたけど朝からオンしてましたょ><
ゆみこがPCつけっぱなしなのかなんだか知らんが気になりますよ、と
学校はちゃんといきなさぃよ><
まぁそれだけなんですけどね
【2006/06/06 21:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
またかよ
またタクミンからバトン周ってきたぜ へっ暇人め
今度はリアクションバトンだそうで

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

宇宙人が車に轢かれないように車を誘導する

2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

見て見ぬふり
3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

PCM_06_06_05_0003.jpg


4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

写真撮ってもらう

5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

シカト

6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

PCM_06_06_05_0001.jpg


7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

PCM_06_06_05_0004.jpg


8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

PCM_06_06_05_0002.jpg


9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

心はいつまでも子供さっ

10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ

はぃ終了ね
【2006/06/05 11:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バトン
タクミンから周ってきたバトン 誰もやってなくてちょっとかわいそうだからやってやるぜ

さぁ!Let's!萌え萌え☆

■ルール
貴方の萌えを正?直に告白しなさい。
終えたら次の人へ託しましょう。
萌の意味が分からないという人は、、嘘つくな馬鹿!


◆1.萌えなタイプを正直に告白せよ

髪は肩くらいがいぃ まぁ可愛ければよくね

◆2.萌えな服装は?

萌えな服装ってどんなんだ
自分はお姉系の格好がいぃです

◆3.萌えな小道具は?
(手錠、銃、マフラーなど)

タクミンとかぶるがマフラーはいぃとおもいます

◆4.萌えな仕草は?
(仕草や行動など)

居眠り

◆5.萌えな場所は?
(体の一部などや観光スポットなどの場所、どちらでも可)

美脚><

◆6.萌えな台詞は?
(言われたら萌な台詞や過去に萌えた台詞など)

笑いながら「ばーか」
はぃはぃ変な人でごめんなさいね

◆7.次に萌えてもらいたい人は?

もぅこれ以上犠牲者を出させはしない
ここでこのバトンを終わりにしてやるぜ
【2006/06/02 20:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
