【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁぅ
前の日記にリン・ヤオって書いちゃったけどヤオ・リンです


はぃ結局30時間以上寝てないです
まったく相変わらず日本人は態度が悪いぜ
外人は面白くていぃ人ばかりだ
言葉通じなくて対応が大変だけどな
まぁ祥先生に教えてもらった英語でなんとか乗り切りましたよ
祥に感謝です
明日も夜勤やった後に世界バスケだ
あぁ死ねって事だよな
【2006/08/29 23:17 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ
さいたまアリーナで世界バスケの警備言ってきましたよ いゃたぶん今週はずっとそぅなんだけどさ
仕事は荷物検査 金属探知機でボディーチェックだ
流石世界バスケだ外人の相手ばっかで天ぱってしまった
まったく英語で話しかけてくるなよ日本来たんだから日本語しゃべれって
でも荷物検査とかボディーチャックは外人の方が快くやってくれるぜ慣れてるんだろうな 問題は日本人だぜ入るたびにチェックするんだけどさすぐ怒るんだぜ「なんで何回もやるんだよ馬鹿か」とか言ってくるんだぜ死んでくれ
結局16時間勤務だし
さぁこれから夜勤でそのあとまたアリーナで仕事だ
あぁ?ぁ30時間以上起きてなきゃいけないのか
だるいな
あ、NBAでMVPとったリン・ヤオ見たぜ
【2006/08/28 17:55 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
また3連勤
いゃになる
それでもタクミンの方が給料いぃんだぜ!!へっ
明日は世界バスケの警備ですよ7時から22時までな
電車始発だぜ
残業6時間確定ですよ
あぁ?あぁ?休みが欲しい
【2006/08/25 23:25 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あ、あれ?
タクミンって大型ダンプのドライバーなんてやってないよな?
めっさ似てる人がいたんですけど><
ありゃ似すぎだぜ
ってゆぅかあれはタクミンなんだよな?
おkわかったタクミンは大型ダンプのドライバー。
【2006/08/20 22:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あ?死ぬ あ?死ぬ
昨日タクミンと祥とみぅでプチoff会でしたよ
自分は仕事のあとに直行で行って途中参加でしたよ
よし流れを書くか
新宿駅到着 ⇒ 祥からドンキまで来てくれとのメール ⇒ 迷子 ⇒ 祥にメール ⇒ 祥のお迎えで合流(迷惑かけてごめんなさいね ⇒ 店まで拉致 ⇒ みぅとタクミンと合流 ⇒ 飯食う ⇒ 店出てカラオケ予約 ⇒ プリクラ撮る ⇒ カラオケ ⇒ 祥とみぅが帰るため男二人でオール空しい ⇒ 壊れる匠 ラブソングを歌いだす緋花 ⇒ 閉店 ⇒ 迷子 ⇒ 駅到着 ⇒ 帰還


まぁこんな感じです
祥はなんかまぁ祥でしたよ みぅはチャットのときと全然違うぜ皆今までのみぅのイメージは捨てたほうがいぃな 二人ともしゃべってくれたんで助かりましたけどね
みぅは歌うまかったな 祥は英語の歌がやばかったです流石NOVA
カラオケでタクミンと二人になってからトイレ以外ではノンストップで歌い続けましたょ あれ何曲歌ったんだ流石にきつい
来月もやれたらやるみたいです 次回やるんなら今回のようなカラオケ事変はやめて欲しいものです
あぁそれからみぅはこのブログ見てないだろうけど謝っておきます
みぅの前で煙草吸ってごめんなさい これからはみぅの前では吸いません
短い時間だったけど楽しかったです
これで全部かな?まぁわからんがきっとタクミンも書くだろうからそっちを参考にしてくれ
【2006/08/16 14:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふっ
世間は夏休みか・・・
嫌になる
【2006/08/13 01:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぅあぅあぅあ?
また日勤夜勤日勤の三連勤でしたよ
死んじゃうょ
こんなに頑張ってるのにどぅせ給料たいしたことないんだぜ へっ
【2006/08/11 21:34 】 | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おっと
今日の現場に外人の土木がいたぜ
なんか面白い人だったぜ

ヒバナアノコカワイイナ
ヒバナソレトッテクレ
ヒバナドコカラキテルンダ?
ヒバナキョウハモウオワリダ
ヒバナアシタモクルノカ?


いゃ実際緋花なんて呼ばないで本名だぜ
なんか話してくるとき絶対最初に名前呼ばれるぜ

発展しない話だな
【2006/08/07 22:28 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
