【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また3連勤でしたよ 昼夜昼
10月から吉野家で牛丼売るじゃんそれの警備やるし
世界バレーの警備もやるみたいですよ
それのせいでどぅせまた連勤地獄なんだぜ へっ
【2006/09/30 23:15 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
???
hibana0: さぁ写真を見せるんだ
ケイゴ: うへぇ
ケイゴ: 確かアップしたままだったから
hibana0: 情報は漏れ漏れだぜ
ケイゴ: どこまで漏れてる?w
hibana0: いゃメンバーくらいまでだけどな
ケイゴ: あー
ケイゴ: ちょっと待ってて
hibana0: うぃ


どこまで漏れてるってオフでなにをしたんだケイゴリン
そしてタクミンよ僕はケイゴと話し合った
がんばれ応援してるぜ
【2006/09/29 00:07 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ほっほぅ
タクミンたちはこの前またプチオフ会やったのかさすがイケメンは違うぜ
自分なんか誘われもしなかったのに
まぁ誘われても仕事でしたけどね
もぅイチャイチャしててくださぃ><
式にはちゃんと呼んでくださぃね
あとでケイゴに写真見せてもらおう
【2006/09/28 22:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぁあれだ
もぅ帰ってきてるわけだが
まぁ研修で眉毛剃ってしまってね毎日女の子に眉毛を描いてもらってたとゆう始末
まぁ書くの面倒だからもぅやめておこう
【2006/09/19 20:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ
明日からまた一週間合宿さぁ
鬱さぁ
【2006/09/10 22:56 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あうあ
最近夜勤の仕事ばっかりだ
13時ごろ起床 ⇒ 飯食って寝る ⇒ 18時移動開始 ⇒ 仕事 ⇒ 3時終了 ⇒ 5時帰宅 ⇒ 13時ごろ起床
(;´Д`)
【2006/09/08 16:06 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あああああ!!
http://hibana1.blog66.fc2.com/blog-entry-45.html
こ、ここにコメントくれたのはアシタカのゆうなじゃないよな!!?
きっと違う人だよな><
違ってくれなきゃ困っちゃうぜ
ゆうなじゃないよな違うゆうなだよな><
【2006/09/06 20:58 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
暇だから
暇すぎるからもう一個書こう
・・・なに書けばいぃかわかんねぇけど
まぁ明日は日勤なくて夜勤だ
最近の楽しみは服屋さんで買わないけど服を見ること
ワークマンでいろいろ見ること
楽天で被り物見ること
みんなのブログ見ること(あんまり更新されてないがな
最近の日課は頭を剃ること


末期だな


まぁタクミン次のプチオフ会頑張ってくれよ
【2006/09/04 23:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いぃな
・・・タクミンもケイゴも好きなもの買えて良いな
まったく
休み無しで働いてるのに世の中不平等だぜ
どぅせ上の二人は4連勤なんてしたことないんだぜ
それなのに給料ぜんぜん違うんだ・・・


はぁ来週からまた一週間合宿だし
ホントに今月やるのかわからないけどプチオフ会にも参加できるかわからないし
給料少なぃし
身長は低ぃし
髪の毛なぃし
匠はイケメンだし
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・Zzz
【2006/09/04 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皆にはどぅでもいぃことだけど沢尻エリカは良いよな
CDも買った、が
仕事のせいで初回限定盤が買えなかった
初回じゃなきゃアコースティックが入っていない
まったく嫌になる
【2006/09/02 23:15 】 | 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
まぁ
60時間以上寝てないわけだが
8月の勤務日数数えたぜ
日勤26 夜勤5 休み1
死ねって事だよな
もぅ頭おかしくなってスキンヘッドにしてしまった
【2006/09/01 18:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
