【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ
携帯買った
D903iのピンク色のやつ
2万もしたぜ
【2006/11/24 13:28 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おはよぅ
夜勤から帰ってきて目が冴えてきてしまった
んでタクミンとケイゴのブログが見れないのは自分だけですか?
ついに嫌われてしまった
まぁどぅでもいぃけどこの前話した国家資格だけど
残念なことに合格してしまったよ
5万くらいかかるぜ
【2006/11/16 04:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
人生の転機だ
最近ずっと行ってる現場の監督に「緋花くんうちの会社入ってうちの専属ガードマンにならない?今よりいぃ給料出すし今よりいぃ条件のはずだよ 俺の下につけばそれで食えるようにしてってやるから 結構まじめに言ってるからね 考えといてね」そぅ俗に言うヘッドハンティングだ
しかし秘密の話だがうちの会社来年合併してでかくなるらしくて給料も上がるらしい






どうすんの俺!?どうすんのよっ!!?
ライフカード つづく
【2006/11/11 21:11 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またかよ
アシタカの強制バトンだ
【強制バトン】
※見たら必ずやる。足跡(コメント)ものこしましょう。
※答えるときの日記タイトルは【ママ(パパ)になりました】にする

*お名前をどうぞ
緋花

*学校でのあだ名・ネットでのあだ名は?
きし・きっしー・だいちゃん

*ペットとか飼ってますか?よろしければ種類とお名前を
ほしいな

*平日にすることを何時間するか書き出してみてください
警備

*休日にすることを何時間するか書き出してみてください
休日ってなんですか?

*好きなキャラクターとマンガ
スティッチはいぃよな

*部活と部員数は?
ラグビー いっぱい

*寝るときの格好は?
Tシャツ パンツ

*最後に感想をどうぞ
だり

@ルール@
見た人は「コメントを残して自分もやる」事。
タイトルは「mixi退会しる」にする事。
絶対(・∀・)!強制(・∀・)!
OK???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

○現在使用中のメアドの意味は?
リロ&スティッチ

○現在の着信音は?
ダースベイダーのテーマ

○待ち受け画像は?
スティッチ

○自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出て来ても正直に書かなきゃいけない。
あいうえお?わをんまでの文字です

あ→絢香
い→一緒に
う→歌
え→英語
お→音楽

か→春日部市
き→今日も夜勤
く→車
け→警備
こ→こんどね

さ→さっき
し→仕事中
す→スタバ
せ→全然
そ→草加

た→隊長
ち→ちゃうけど
つ→つまらなぃ
て→ディズニー
と→土木

な→なんだ
に→西
ぬ→出ないな
ね→寝る
の→のろま

は→ハイライト
ひ→暇
ふ→副隊長
へ→へぇ
ほ→ホント

ま→まじか
み→宮崎あおい
む→無理
め→メィル
も→もぅ

や→夜勤
ゆ→ゆみこ
よ→夜は夜勤

ら→ランキング
り→リーダーは
る→るょ
れ→連絡
ろ→出ないな

わ→わかんね
を→を
ん→んだよ
【2006/11/08 15:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ
いつものことだけどタクミンのブログを見てるとイライラしてくる


匠の場合:うまくいけば4:00頃で帰れる予定だったが6:00まで長引いてしまった。

緋花の場合:うまくいけば5:00頃で帰れる予定だったが10:00まで長引いてしまった。

匠の場合:木曜代休とって俺は4連休を取る!ハァーハッハッハッハハ!

緋花の場合:俺は月曜から4連勤で2日間寝てないぜ!ハァーハッハッハッハハ!

匠の場合:ほんとのところは5連休ほしいところだがな。まぁいいとしよう。

緋花の場合:ほんとのところは5連勤やらされるところだがな。あぁよかった


くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
【2006/11/01 14:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
