【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あわわ
久しぶりに書くな
へっクリスマスなんて彼女と別れた僕には関係のない話ね
最近忘年会ばっかね
なぜかわからんが酒が飲めない飲むとすぐ駄目になるな なんでだろ
【2006/12/27 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あぁ
久しぶりに帰ってきたわけで
帰ってきたらゆみこから手紙がきてたわけで
中身は手紙とスティッチのストラップだったわけで
早速つけさせてもらうわけで
【2006/12/17 22:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近
仕事ばっか 昼夜昼夜働いて昼空いて夜昼夜とかで先月からすごしています 休みの日は一日中寝てしまいまた仕事です
龍が如く2発売してメッチャやりたいけど買う暇もない マースマイルでいぃ車見つかったけど買う暇もない そんなことよりも寝る暇がない
同窓会をかねた忘年会に誘われた もちろん高校のではなぃ この日くらいは休みたいものだ
タクミンと二人ですごすはずだったクリスマスもきっと仕事だろぅ
年末年始は休みだろぅな まぁわからんけどな
こんな日記書いてるけどさっき仕事終わって家帰ってきました
風呂は入って6時20分には家を出て日勤です その後また夜勤です
さすがに体がきついとです もぅ一度みんなに会いたかったけど過労死したらごめんね 葬式には来てくれるとうれしぃな
【2006/12/14 06:05 】 | 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
