スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ?ぁ
今日は給料日でした。
なんか保険とか保証で3万円も引かれてましたね
んでちょっと前にこれ買いました
img10541991114.jpg

ウェンガーの時計、海猿で使ってるやつと同じモデルですね


んで今日は仕事6時に終わったけど会社でいろいろお手伝いしてて帰ったの11時30分くらいでした
なんか書類めっさ書いてハンコ押して書類の整理とかいろいろ大変でした。
そぅ日曜日はグループの人間集まって食事会しました。うちグループ会社みたいのだから

でだ、まぁ酒煙草解禁でちょっとした無礼講だったわけですょ
しかしうちの新入社員の馬鹿女が酒飲みまくって暴走 社長や上司にからみまくって叩いたりしちゃったわけです。
そして僕らにもからんできた 本人の前では普通にしてたけど僕を含む全員がブチ切れ しかし奴はそんなこと気づいていない
で社長もその場では怒らなかったけど次の日ブチ切れ あぁ怖かった

んまぁ今日帰ってくるのが遅くなったのはさっき書いたとおり会社の書類の処理と・・・
馬鹿女が暴れて申し訳ないです とゆう電話を出席した人たちにかけまくっていたからだ
あぁうぜぇ なんなんだあいつ 次の日あんまり覚えてないとか死んでくれ
こっちがどんだけ苦労したと思ってるんだ
お前が捨てた缶やゴミを誰が処理してると思ってるんだ
奴は準備も片付けもしなかったぜ
最後は車の中で吐きやがった
誰が掃除してあげたと思ってるんだ!!
そしてお前は覚えていないのか
まぁ今日は遅くまでがんばったけど残業ではない
でも上司から評価されました
ってか新入社員10人以上いるのに今日手伝ったの3人とかありえねぇ
他の奴ら何やってるんだ・・・
あぁ疲れた自分で何書いてるのかよくワカンネ
スポンサーサイト
【2006/05/23 00:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<へぇ | ホーム | あぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
