【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えぇ
今仕事してる現場ちょっと長いんですね
まぁ千葉なんですけど
なんかその現場の近くに高校あるんですね
そこの生徒が自転車で登下校するから工事してるところに突っ込まないように誘導してるわけですよ
そんでなんか知らんけど「小さくて若い警備員」で名前まで知られてましたよ、と
ちょっとした有名人だぜ
めっさ話しかけられるし
タメ語で誘導してたからなのか?
こんな事いっちゃかわいそうだが仕事の邪魔だぜ
まぁそうゆうのはきっと良い事だよな
あぁ疲れた
【2006/05/25 18:12 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<盗難 | ホーム | へぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
