【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ
最近いなかったのは仕事で日勤夜勤日勤夜勤の4連勤をしていたからですね。
こんなに疲れているのにゆみこから周ってきたバトンをやる僕をどぅか褒めてあげてくださぃ。


Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。

天然ちゃん

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。

1、チビ
2、筋肉
3、アイドル好き
4、無口
5、変な子


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1、優しさ
2、適度にしゃべる
3、話が合う
4、明るさ
5、一緒にいて楽しければいぃんでないでしょうか


Q4.では反対に嫌いなタイプは??

1、うるさい
2、自己中 
3、隠し事   
4、話が合わない   
5、空気を読めない  


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

 子供好き

Q6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 慕ってくれてありがとぅ


Q7.そんな好きな人にバトンタッチ5名!!(一言つき)

 みんなに周ってるよな


【Q0 あいつの名前を教えてください】

 由美子

【Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

 お友達

【Q2 あいつを色で例えると? 】

 ふわふわピンク

【Q3 あいつを四字熟語で例えると?】

 四字熟語わかんね

【Q4 あいつの良い所ひとつ教えて】
 
 声がかわいぃです

【Q5 あいつの嫌な所ひとつ教えて】

  別にありませんよ、と

【Q6 あのお方に唄って頂きたい歌は?】

 aikoの歌とかいぃですね
 
【Q7 あいつと遊びに行くならどこ?】

 ディズニーランドとか

【Q8 あいつと一日入れ替われたら何をする?】

 学校サボって寝る。

【Q9 この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば】

  これといったことはありませんね まぁ学校がんばってくださぃ

Q10 あなたについて答えさせたい次の回答者7人
 書きたい人は勝手に書いちゃってくださぃ
【2006/06/12 20:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<は? | ホーム | あ、あれ?>>
コメント
--ハート--
あなた、お仕事ご苦労様i-195

ご飯にする?
お風呂にする?

それとも



ア・タ・シ?
by:匠 | URL | #-【2006/06/17 23:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
