【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
は?
クソッ!!チャラ男めうざすぎるぜ
今日は通行止めやってたけどうざすぎるぜ

チャラ男「え?ここ通れないの?」


緋花「すみませんここから先は通れないんですよ」


チャラ男「は?じゃぁ通行止めの看板とか出しとけよ ここの工事してる奴らホント馬鹿ばっかだね」


緋花「あ?でもここに来るまでに看板4つも出してるんすけど」


チャラ男「いゃ見なかったんだけど」


緋花「まぁ出してるんであなたが見落としてるんですね とりあえずここ通れないからバックで出てってくださぃ」


チャラ男「ここ以外道しらねぇんだけど」


緋花「じゃぁここ出てって右に曲がれば大通り出るからそっち行ってください」


チャラ男「ホントに出んのかよ信じらんねぇんだけど」


緋花「じゃぁ工事6時ごろ終わるからそれまでここにいればいぃんじゃないんすか?」


チャラ男「チッ(舌打ち」


チャラチャラした奴やっと退散
勝利
【2006/05/11 00:16 】 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の買い物はこれだ!! | ホーム | CD>>
コメント
----
か・・・かっこいいw
冷静にかつ攻撃的に相手している姿が素敵です。
by:smith | URL | #-【2006/05/11 00:41】 [ 編集] | page top↑
--すご・・・--
緋花つよ・・・
かっこぃぃーvV
ょし、緋花にゎ口で勝てなさそうだから喧嘩ぅるならァシタカにしよぅ!!笑
by:ゆぅな | URL | #AQ7vfDk6【2006/05/12 09:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
