【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おのれ!
タクミンの強制バトンだそうで
■ 強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■ステータス
HN■ 緋花
年齢■ 19
職業■ 警備員
病気■ 病気じゃないが腰痛持ち
装備■ 警備服 ヘルメット 誘導灯 反射チョッキ 安全靴 軍手 メガネ
性格■ 皆は僕をいぃ人と言うがそんなつもりはなぃ
口癖■ 仕事のせいかわからんが周りをキョロキョロ見る
靴のサイズ■ 24.5
兄弟■ いらん弟
ペット■ コーギーがほしぃ
■好きなもの
[色] うすいピンク
[番号] 2
[動物] 犬・猫
[飲みもの] ビール
[ソーダ] 意味がわからん
[本] マンガしか読まない
[花] 僕は緋花です

■質問
[髪染めてる?]
 染めてねぇ

[髪の毛巻いてる?]
坊主ですが
 
[タトゥーしてる?]
 してね

[ピアス開けてる?]
 あいてね

[カンニングしたことある?]
 しなければ卒業できません

[お酒飲む?]
 飲むょ

[ジェットコースター好き?]
 あれのなにがおもしろいんだ

[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]
 一人暮らしは大変だしめんどうだからしばらくこのままでいぃ

[掃除好き?]
 嫌いだが綺麗好き

[丸字?どんな筆記?]
 汚い字

[ウェブカメラ持ってる?]
 もってるけど

[運転の仕方知ってる?]
 車とかならな

[携帯何?]
 D900i 古いな

[コンピューターから離れられる?]
 どぅだろうな

[殴り合いのケンカしたことある?]
 中学までは盛んでした高校に入って変わってしまった

[犯罪犯したことある?]
 見つからなきゃ問題ない

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ねぇ

[ウソついたことある?]
 あるわ

[誰かを愛したことある?]
 あるさ

[友達とキスしたことある?]
 ねぇよ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ねぇ

[人を利用したことある?]
パシリなら

[使われたことは?]
 パシリなら

[何かを盗んだことある?]
ハートとお菓子・ペンなどなど

[拳銃を手にしたことある?]
 自衛隊に行きました

■今現在
[今着てる服] スウェット
[今のムード] だらだら
[今のテイスト] 英語わかんね
[今のにおい] わからんよ
[今の髪型] いゃ坊主だょ
[今やりたいこと] かわいぃ娘と遊びたい
[今聞いてるCD] BONNIE PINKのA Prefect Skyってやつ
[一番最近読んだ本] あひるの空12巻
[一番最近見た映画] 観に行く余裕がない タイヨウのうたが観たい
[一番最後に食べたもの] ガリガリ君
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の女の子(仕事でな
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグ?よくないなぁ
[初恋覚えてる?] 覚えてね
[まだ好き?]  いゃ覚えてねぇって
[新聞読む?] テレビらんなら
[ゲイやレズのともだちはいる?] タクミン・・・
[奇跡を信じる?] あるさ
[成績いい?] 良かったら僕ではありません
[帽子かぶる?] ヘルメット・制帽・ニット帽とか
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] ニコチン
[何か集めてる?] CD
[親友いる?] いるよな うん!
[身近に感じれる友達いる?] いる よな!
[自分の字すき?] 自分の汚い字が大好きです
[見た目気にする?] する
[一目惚れって信じる?] 毎日5人くらいに一目惚れしてるが?
[ビビビ!を信じる?] なにそれ?
[思わせぶりははげしい方?] なぃな
[シャイすぎて一歩を踏み出せない] んだ
[よく物思いにふける] どぅだろうな
[自分は性格悪いと思う?] どぅだろ
[いやみっぽい?] ないな
[天使?] 意味わからん
[悪魔?] わけわからん
[シャイ?] そのとおり
[よくしゃべる?] いゃ
[疲れた?]  もぅ疲れた
【2006/07/14 19:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<またかよ | ホーム | ああああああ!!!>>
コメント
----
ゲイじゃねえよwwwwwwwwww
by:匠 | URL | #bxvF113M【2006/07/14 19:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
