スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ?死ぬ あ?死ぬ
昨日タクミンと祥とみぅでプチoff会でしたよ
自分は仕事のあとに直行で行って途中参加でしたよ
よし流れを書くか
新宿駅到着 ⇒ 祥からドンキまで来てくれとのメール ⇒ 迷子 ⇒ 祥にメール ⇒ 祥のお迎えで合流(迷惑かけてごめんなさいね ⇒ 店まで拉致 ⇒ みぅとタクミンと合流 ⇒ 飯食う ⇒ 店出てカラオケ予約 ⇒ プリクラ撮る ⇒ カラオケ ⇒ 祥とみぅが帰るため男二人でオール空しい ⇒ 壊れる匠 ラブソングを歌いだす緋花 ⇒ 閉店 ⇒ 迷子 ⇒ 駅到着 ⇒ 帰還


まぁこんな感じです
祥はなんかまぁ祥でしたよ みぅはチャットのときと全然違うぜ皆今までのみぅのイメージは捨てたほうがいぃな 二人ともしゃべってくれたんで助かりましたけどね
みぅは歌うまかったな 祥は英語の歌がやばかったです流石NOVA
カラオケでタクミンと二人になってからトイレ以外ではノンストップで歌い続けましたょ あれ何曲歌ったんだ流石にきつい
来月もやれたらやるみたいです 次回やるんなら今回のようなカラオケ事変はやめて欲しいものです
あぁそれからみぅはこのブログ見てないだろうけど謝っておきます
みぅの前で煙草吸ってごめんなさい これからはみぅの前では吸いません
短い時間だったけど楽しかったです
これで全部かな?まぁわからんがきっとタクミンも書くだろうからそっちを参考にしてくれ
スポンサーサイト
【2006/08/16 14:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ、あれ? | ホーム | ふっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
