【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はぁ
さいたまアリーナで世界バスケの警備言ってきましたよ いゃたぶん今週はずっとそぅなんだけどさ
仕事は荷物検査 金属探知機でボディーチェックだ
流石世界バスケだ外人の相手ばっかで天ぱってしまった
まったく英語で話しかけてくるなよ日本来たんだから日本語しゃべれって
でも荷物検査とかボディーチャックは外人の方が快くやってくれるぜ慣れてるんだろうな 問題は日本人だぜ入るたびにチェックするんだけどさすぐ怒るんだぜ「なんで何回もやるんだよ馬鹿か」とか言ってくるんだぜ死んでくれ
結局16時間勤務だし
さぁこれから夜勤でそのあとまたアリーナで仕事だ
あぁ?ぁ30時間以上起きてなきゃいけないのか
だるいな
あ、NBAでMVPとったリン・ヤオ見たぜ
【2006/08/28 17:55 】 | 仕事 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぁぅ | ホーム | また3連勤>>
コメント
----
え?コンリンホイ?
by:匠 | URL | #-【2006/08/28 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
