【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わぁ
タクミンから回ってきました。
がんばって回答しよう。久々日記だし。

☆ルール☆
.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

◇回してくれた方の印象をどうぞ。

金持ちのイケメン

◇「まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
怖くないって、なんで恐れるんだ

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
? 気が利く人
? 優柔不断じゃない人
? 面白い人
? 自分のことわかってくれる人
? いぃ人

◇では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない奴 酒癖悪い奴

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
タクミンのように金持ちでモテル男になりたい

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがとう

◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

? ケイゴ:一緒にがんばろうぜ
? さくら:お嬢様
? これで
? ゆるし
? てね

◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
???

◇宝くじで3億円当たったらどうする?
家買って普通に暮らすぜ

◇どんな告白をされたらグッときますか?
わかんね

◇こんな人が理想!!
きれいなお姉さん

◇異性のどんな仕草にグッとくる?
見つめられるとやばいですね><

◇自分を褒め称えてください。
仕事しすぎ偉い

◇逆に誰かを罵ってください。
おのれ匠・・・

◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
よくわかんねぇな 脚のきれいな人はいぃですよ

◇このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
リプトンティー

◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
警備服

◇最近はまってる場所は?
工事現場

◇今、何聴いてる?
aiko

◇最近感動した出来事は?
仕事がんばりすぎて給料結構入ったこと

◇最近怖かった出来事は?
車線規制してて車に突っ込まれそうになったこと

◇今、行きたい場所は?
家にいたい

◇明日の予定は?
夜勤

◇マイミクの皆さんにひとこと。
登録しただけで何にもやってないな

◇最近・・・恋してますか?
そんな暇はない

◇ストレス解消法。
歌う 寝る

◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
最近流行らしいよ

◇今、どんな気分?
今日も夜勤か はぁ・・・

◇今の生活に満足?
?

◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
ポケモン><

◇今一番はまっていることは?
仕事中に歌うこと

◇もし生まれ変わったら何になりたい?
タクミンのような(ry

◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
覚えてないな

◇異性の友達はどれくらいいますか?
携帯に30人位入ってるんで30くらいで

◇宝くじで当選した、『最高金額』は?
買ったことねぇな

◇子供の頃の夢は?
格闘家

◇一番最後に話した人は誰?
会社の指令

◇今から何か食べますか?
ハイチュー

◇天気のいい日は何してますか?
警備

◇好きな言葉をどうぞ。
安全第一

◇好きな買い物スポットを教えてください♪
ヴァリエ

◇好きなシンガーは?
aiko

◇今自分ががんばってることを教えてください。
仕事

◇何(誰でもいいよ)に似ている?
ブラジル代表のロナウドって言われるわ

◇おにぎりの具で一番好きな具ナニ?
エビマヨネーズ

◇ロナウジーニョのどこが好きですか?
まぁチームメイトだし

◇人生で「いいこと」と「悪いこと」どっちが多いと思いますか?
悪い

◇好きな漫画は!?
幽遊白書

◇いままでの海外経験(国内でも旅行経験)を語ってください!!
北海道 大阪 岐阜

◇今いっちばんやりたいことは?
休みをくれ

◇今一番欲しいもの。
休み

◇今日の夜ご飯、何食べたい?
夜勤だからコンビニだな

◇春夏秋冬どれが嫌い?理由も。
冬だ 冬の仕事は寒くてきつい 夜勤とか死ねる寒さ
お前ら知らないんだ夜買ったホットのコーヒーが朝になると凍っていることを

◇今年の夏のご予定は?
警備

◇何歳までに結婚したい?
さてできるかな

◇恋愛で束縛されたい?されたくない?
されたくない自由がいぃ

◇あなたの使っているシャンプーは何?
洗顔から頭にそのままGO!!

◇あなたの好きな動物は?
犬 コーギーがいぃ

◇最近驚いたニュースは?
見る暇がありません

◇好きな人に好きって言えない人をどう思う?
ごめんね

◇最近、疑問に思うこと
下の質問だけ標準語じゃないことが疑問だ

◇何か一つに決めないけん時、どうする??
とりあえず迷う

◇最近買った服は?どこで買ったかも。
服じゃないけどニット帽 ジーンズメイトで

◇今からなにする?
夜勤に行く準備

◇大声で叫んでみてください。
カカロットォォォォォォーーーー!!!
【2006/10/16 14:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またかょ | ホーム | わぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
