【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またかょ
●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)
≪理想の恋人≫ バトン♪〃

Q.01:頭は良い方がイイ?
自分よりよければいぃさ

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
普通でいぃさ
        
Q.03:料理は出来た方がイイ?
もちろんさ

Q.04:優しい人がイイ?
そらもぅ

Q.05:面白い人がイイ?
そらもぅ

Q.06:強い人がイイ?
普通でいぃさ

Q.07:気が利く人がイイ?
そらもぅ

Q.08:お金持ちがイイ?
普通でいぃさ

Q.09:オシャレな人がイイ?
オシャレすぎるとついてけないさ

Q.10:歌は上手な人がイイ?
上手いほうがいぃな

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
どぅでもいぃな

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いゃべつに

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってくださぃ

Q.14:レディファーストはどう思う?
すべて優先させなくても良いんじゃね?

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ごめん綺麗な人

Q.16:タバコ吸う人はOK?
かまわんよ

Q.17:お酒飲む人はOK?
かまわんよ

Q.18:ギャンブルする人はOK?
いくない

Q.19:浮気は許せる?
タクミン許せねぇ

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sで

●見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
やらないと何かがおこります。
必ずや・・・。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
◎顔 : 鈴木えみって言うと思っただろ戸田恵梨香だぜ
◎体型: ガリガリじゃなければいぃ
◎身長: 高すぎなければ
◎服装: 普通でいぃよ
◎性格: おっとり
◎髪型: ストレート

●年上が好き?
好き

●財布はどんなのを使ってますか??
ユニクロ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモD900iのピンク色のやつ

●使ってる携帯ストラップは??
スティッチ

●手帳って持ってますか?
ないな

●バッグはどんなのを使ってますか?
エナメル

●[バッグ]の主な中身は??
警備装備一式

●今はいてるパンツの色は?
ピンク

●星に何を願う
生まれ変わったらタクミンのように・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク

●好きなスポーツは?
やってたときは嫌だったラグビーが大好きだ

●好きな日は
連勤じゃない日

●最後に観た映画は?
映画館じゃなくていぃんならリロ&スティッチ2

●怒ってる時にどうする?
黙る

●夏か冬どっち?
夏の警備もつらいが冬の警備もつらい

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ラグビーの最後の試合で負けたとき

●ベットの下に何がある?
木刀

●昨夜何した?
警備の勉強

●好きな車は?
コンパクトカー

●好きな花は?
緋花
【2006/10/23 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あああぁぁぁマジかよ!!! | ホーム | わぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
