【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
仕事ばっか 昼夜昼夜働いて昼空いて夜昼夜とかで先月からすごしています 休みの日は一日中寝てしまいまた仕事です
龍が如く2発売してメッチャやりたいけど買う暇もない マースマイルでいぃ車見つかったけど買う暇もない そんなことよりも寝る暇がない
同窓会をかねた忘年会に誘われた もちろん高校のではなぃ この日くらいは休みたいものだ
タクミンと二人ですごすはずだったクリスマスもきっと仕事だろぅ
年末年始は休みだろぅな まぁわからんけどな
こんな日記書いてるけどさっき仕事終わって家帰ってきました
風呂は入って6時20分には家を出て日勤です その後また夜勤です
さすがに体がきついとです もぅ一度みんなに会いたかったけど過労死したらごめんね 葬式には来てくれるとうれしぃな
【2006/12/14 06:05 】 | 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぁ | ホーム | あぁ>>
コメント
----

野郎二人でクリスマスですか
アッー!
by:足 | URL | #-【2006/12/14 21:50】 [ 編集] | page top↑
----
仕事と私、どっちが(ry

ごめんなさいうそです。
や、やめてください。石なげないでー><
by:匠 | URL | #bxvF113M【2006/12/15 00:30】 [ 編集] | page top↑
--乙--
匠子クリスマス緋花くんと過ごせなくてかわいそぉ~(´・ω・`)

仕事じゃ仕方ないよね~

緋花くん死なない程度に頑張ってね(>_<)
by:ゆみこ | URL | #-【2006/12/15 15:51】 [ 編集] | page top↑
----
お葬式には呼んでください。。
って何言わすんですか!!縁起でもない!!
「緋花が元気でいてくれるなら・・私クリスマスプレゼントなんていらないよ・・緋花が居てくれればそれで・・・」
と匠子ちゃんが言ってました。(多分)

ちなみに私は25日も授業があります。
恋人たちに優しくないセンセイだよ本当!!
by:さくら | URL | #-【2006/12/15 22:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
